忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

そろそろ申し込みしよう…と、思いつつ。
サークルカットに何を描こうか迷ってます(笑

次は川崎市だし。 帰りに中華街とかも寄ってこれるかな??

*********************************************************


成「中華街なら、やっぱり中華マンだよな。
      御剣、念のために聞くけど、
      中華マンの食べ方は………わかるよな?」

御「何を言っているのだ、成歩堂。常識でモノを言いたまえ」

成「(やっぱり自覚ないんだなあ、コイツ…)
      そ、そうだよな。よかった。
      じゃあ、この中華マン、半分こしようよ?」

御「ム? まあ、かまわんだろう。
      …何だね、そのふやけた顔は」

成「イヤ。お前と半分こなんて、初めてだなあって思って。
      なんていうか、ハハハ」

御「あいかわらず、よくわからん男だな、キミは。

      そんなことより、
      …『量り』は、どこにあるのだね」

成「……………え?」


*********************************************************
カットは中華マンを
半分こしている2人になるといいな~^^

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]