忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

当サークルは、

●逆転裁判
●オリジナルイラスト

で、活動しているのですが。

ありがたいことに
オリジナルイラスト(女の子)の
感想をもらうほうが、ずっと多かったりします。

「また見たくなった」「会いたくなった」
そう言って、イラストを見て頂く人がいるって
本当に、嬉しいし。幸せです。

有難うございました^^

稚拙なりに、地道に
『自分の世界を』お届けできればって思っています。



逆転裁判は、まだまだ手探り状態で。
絵もマンガも、小説も
思うように進まないのですが。
(男性、うまく描けないんですもん;;)

かっこいい成歩堂くんや、美麗な御剣さんは
他の素敵なサークルさんが
沢山、描いてくださいますもんね!
私が無理して書く必要はないハズ!

私は私で ヌルーイ アマーイ 話を
お届けできればって思います。


長々、読んで下さって有難うございました^^ 
よい連休をお過ごしくださいね!

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]