忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
3bd62e19.jpeg
写真は
お礼イラストに描いたハート型のドーナツ。

某有名店のもので、
新宿に行ったときに食べてきました^^

甘いけど、ふっわふわ。
お土産にしたら、喜ばれそうですね。


**************************************************

真宵「わあ! ここのドーナツすっごいおいしいんだよ。
          さすがみつるぎ検事さん。手土産もチガウよね!」

成「ドーナツなんて、どこも同じようなものだと思うけど。
      形がちょっと違うくらいでさ。

       …ん? 何これ、ハート型?」

真宵「本当だ!
          あのみつるぎさんがなるほどくんにハート 型?」
          これは、もしかして、もしかするとだよ!」

成「い、イヤイヤ。そんな目をキラキラさせて深読みしなくていいから。 
     12個1セット売りだろ。
     どれにでも、ハートは一個入ってるんじゃないかな。

     あの御剣が僕にハートを選ぶわけなんて….。
     いや、でも、まさか……………」

真宵「食べないの?
          じゃあハートは、あたしがいっただっきまーーーー」

成「ま、まままま待ったああ!
     電話するから、5分、いや3分まって! お願い!」

     ………ううう、こんな時に留守電かよ! 御剣、御剣!」

真宵「もー。赤くなったり、青くなったり。
          ホントいそがしいねえ、なるほどくんは」


**************************************************
恋すると、何かと夢見がちになるものです…。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]