忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

昨日、家に帰ってカバンをあけると…。

………携帯がナーイ!

どうやら、バスの中に置いてきちゃったようです。

まずい…待受が、「逆転検事」のままですよ! 

落とし物置き場で、「異議あり!」※目覚まし とか
叫んじゃってませんか、検事ー(>△<)


そういえば、世間では、擬人化が流行っていますが
成歩堂や御剣が“携帯”だったら、どんな感じでしょうね。

**********************************************************

御「フッ。もし、キミが“私の携帯”ならば。
      落としても、流されても、はねられても、
      壊れたりはしないのだろうな」

成「(僕のことなんだと思ってるんだろ、コイツ…)
      タフじゃなきゃ、お前の側にいられないだろ?」

御「…ム」

*********************************************************

今から、営業所に取りに行ってきまーす;

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]