忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

週末。
「逆転さーち」さんに更新のお知らせをしたら
心臓に悪いくらいアクセス数が増えて、
びっくりしました…;;

稚拙な作品ばかりで
申し訳ないです;

目にとめて下さった方、
拍手を下さった方、
改めて、有難うございました…!

「おやつ」みたいに
少しお腹の足しになっていれば、
本当に嬉しいです。

作品発表の場として
インターネットは便利ですが、
多くの人の目に入る分、
言動には注意したいものですね^^; 


************************************************************


御「うム。画面の向こうには、多くの人がいる。
      成歩堂、キミも、“ウカツ”な言動を控えることだ。

      …私たちは、どこで、誰に見られているかわからないのだよ」

成「(相変わらず、人の目を気にするヤツだよなあ…コイツ)
      まあ、そんなに眉間にシワ作るなよ。

      大丈夫。僕だって気をつけているし。
      もし、この場で、僕がお前の手を握ったとしても。
      …言葉にしなきゃ、バレないよ?」

御「だから、こっそり握るな!」

成「しー!」


************************************************************
また楽しんで頂けますように。
有難うございました。


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]