忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

行ってきました、スーパーコミックシティ。
GWの一般参加は初めてでした。

やっぱり、夏・冬とくらべたら、ぜんぜん楽…!
1日目…10時会場着で→待ち時間30分。
2日目…11時会場着で→待ち時間10分。

日差しも穏やかで、行楽気分でしたよ~^^

1日めは逆転裁判だったので
好きなサークルさんに差し入れもできました^^

暑かったからな~;
チョコを持っていったのは失敗だったかも…。
かさ張らず、溶けず、…お菓子選びはいろいろ難しいです…。
よろこんでもらえたら、いいな^^;



1日目は
ナルミツゾーンをいったりきたり。

新刊いっぱい買えました…! 

「裁きの庭」で買い逃したサークルさんの 既刊も
買い占めて大満足! 

そのようなアレなお話も多くて…幸せ(笑 
恥ずかしくて読めない! とか思っていたのは…いつのことやら。

人って大人になるものですね… (遠い目  

宝塚版逆転裁判のプチオンリーも開催されてて。
素敵な売り子さんもいらっしゃいましたよ^^ 目の保養v

ナルミツプチオンリーも、開催されるといいなあって、期待しています。

2日目は
姉に頼まれたコナン本を購入。

あの2人…公式ですか?

と思うくらい、ラブ度の高かったコナンとキッド。
早々に映画本がでていて、感心しちゃいましたよー!
公開はじまったのって…4月半ばくらいじゃなかったですか?? 
愛ですね(;△;)

あとは、ずっと狙っていた
ルパン+次元本も購入。 
次元、なんであんなに可愛いんだ!
おじさん受け大好き…v 
って、いや御剣は、おじさんじゃないですけど……
ムう;; こ、この話は、やめておこう;

その後、乙女ロードをふらふらして、素敵なナルミツ本もゲット。
東京来てよかったです…!
東京ラスクもおいしかったし。大満足の2日間でした^^

週末は、大阪インテックス。
こちらはのんびり、
ほどよく理性をたもって、遊びたいものです~^^


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]