忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

仕事でダメ出しをもらったせいか
ここしばらく、ぐったりしていました;

何をしてても、気持ちが落ちる。
とにかく落ちる。

これは、ヤバイなあ。
今はやらないと。仕事に集中しないと。

そんな日が続いてたのですが。

今日、通勤途中、手帳にお話を書いていたら、
すっと、気持ちが楽になりました。

成歩堂と御剣の小さなお話ですが(やっぱりナルミツ・笑)
いずれまた、小説でご覧いただければと、思います。

書くこと(描くこと)が出来て、
見てもらえる人がいて、本当によかった。
有難うございます^^


話は変わって!

春ですね~。
成歩堂事務所でも、
お花見とかやってるんでしょうか…。


*********************************************************************

成「スゴイ人だなあ、春美ちゃん、桜見える?肩ぐるましてあげよっか」

春美「まあ! なるほどくん、よろしいんですか?」

成「いいよ、つかまって。これでしっかり見えるだろ」

春美「ハイ…! わたくし、肩車なんて初めてです…!」

真宵「いいなあ、ハミちゃん! あたしも肩車してほしいなあ? ねえ、みつるぎ検事さん?」

御「ム…。そ、そのような目で、見ないで頂きたい」

真宵「合体ロボみたいに、目立ちたくないですか?
ホラホラ? 皆から『アツイ』視線をあびちゃいますよ?」

成「『イタイ』視線の間違いだろ…それ」

*********************************************************************
成歩堂くんは、「肩車」より、
赤い人の「膝枕」を希望してそう…(笑)















拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]