忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

どうにもこうにも、
ナルミツが止まらないヒビです…。
いや、日々です;

4月締め切りで描くオリジナルイラストの
テーマがメルヘンなんですが…

お花畑で、くるくるまわってる
弁護士と検事しか思い浮かばない………!

いろんな意味でヤバイです…!


******************************************************************************

成「メルヘン…。20代半ばの独身男が、口にする言葉じゃないなあ。
白馬にのった王子が、薔薇を背負って、迎えにくるとかいうヤツ?」

真宵「きっと、みつるぎ検事さんみたいな感じなんだろうねえ。
………ですよね、みつるぎ検事さん?」

御「わたしに意見を求めないでほしい」

真宵「絶対そうですよ、みつるぎ検事さん。 あたしの中で
メルヘンは、『ヒラヒラ』で『フリフリ』で、『チラチラ』って分類されてます!」

御「(チラチラ…?)
真宵クン、誤解のないようにいっておくが。
メルヘンとは、昔話や童話、妖精などが出てくる空想的な物語のことなのだよ。
少女が好むおとぎ話を指すのだ」

成「え、『チラチラ』って、な、何!? 
御剣、お前いつどこで、『チラチラ』してるの?」

御「そこに反応するのか、キミは!」

******************************************************************************

さて、何描こう…;
うーん、うーん。



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]