忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

3連休~^^

部屋もお昼から掃除して。
大好きなサークルさんに描いてもらった
スケブ(御剣さん)をかざろうと思っています。

いや、部屋汚いと
なんかアレですもんね……;

おそるべし、赤の清浄効果…。


けど、部屋に
御剣さんひとりって
ちょっとさみしい。

横にはやっぱり
あの青い人を飾りたいものです。

ほんとは、同じページに2人一緒がベストだけど。

あの忙しいイベント内で
2人も描いてもらうのは
サークルさんに申し訳ないしなあ…むむむ(>△<)

以下、スケブネタでショートショート。


***********************************************************

成「同じページに、男2人きり? しかも、御剣と?
…ちょっとアレだと思うんだけど」

御「まったくだ。しかも、キミがいると、トゲトゲした髪が刺さって邪魔なのだよ」

成「ひどい言い草だな、お前」

御「事実を述べたまでだ。キミの頭は、国指定の危険物に値する。
目に入ったら、大変危険なのだよ」

成「わ、わかったよ、もー。
…………ほら帽子。これで一緒に入ってもいいだろ?」

御「馬鹿者! とがっていないキミなど、ただの青い人だ!」

成「どうしろっていうんだよ!?」

***********************************************************

抱きつくときには、愛と勇気が必要です(笑)
よい週末を^^



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]