忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

幸せ…!
幸せでしたよーーー!
『裁きの庭17』

15日東京から帰ってきたばかりで
まだ微妙なテンションです;

ちょっとアレな気分になられた方は、
どうぞbackしてくださいね(>△<)


今回、コスプレも素敵でしたが!
18禁ゾーン内の人の多さにも
思わずニヤリ…(笑)

やっぱり皆さん
青い人も、赤い人も
お好きなんですね…いいですもんね…。
ニコイチですよね、この2人…
大好きだよーー;; 


今回、大好きなサークルさんに
スケブも頼めたし、差し入れもできたし、
お話も少しさせて頂いて、
本当に幸せでした^^

遊びにいらして下さった方、
お声をかけて下さった方、
本当に有難うございます。
HPをお持ちの方には、後ほどお礼に伺います^^
有難うございました!


で、今日は帰りにですね。
あの乙女ロードにもいってきましたよ~^^

買い逃した作家さんの
過去の同人誌を大人買いして○万円;
宅配のお世話になりました…。

本当は中古で同人誌を買っても
サークルさんの利益にならないし。
(利益っていういい方も変ですね;)

なんとなく申し訳ない気もするのですが…

その分、大切に家で保管しようと思っています。
絶対、手離さないぞー;; 

楽しかった「裁きの庭」

本は明日届くので。
今日はスケブを見ながら、
ゆっくり寝ます…。

夢の中に、
出てくるなら、

もちろん
2人一緒にでてこいよう!(笑)






拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]