忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

仕事がひと段落…! 久々のHP更新になりました。

ああ、ナルミツかきたかった~^^ 

明日は仕事を お休みするので、イベント用の原稿、原稿。
ペラい本で、画力も、色気もなにもありませんが; ハハハ;

形になれば、満足です。描けてよかった。


で。
入稿が終わったら、マッサージに行こうと思っています。マッサージ大好き!

御剣は、マッサージされるのは、苦手そうですね。
成歩堂は、逆に施術中、ぐーぐー寝てそう(笑)

お互いに、マッサージしあっても、どうかな~。


************************************************
成→御 マッサージ中

成「御剣、ツボってこのあたり?」 
御「おしいな。そのまま、背骨にそって3センチ下だ」
成「ここ?」
御「そこは、2.センチだろう」
成「じゃあ、このあたり?」
御「そこは、2.5センチだろう?」
成「わ、わかるかよ!」


************************************************

みたいな(笑)

だめだ、だめだ。
遊んでないで、原稿やろっと;



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]