忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

た、たたのしい~(>▽<*)

ようやく始めたドラクエ(DS)。
主人公や、仲間の職業・外見を自由に設定できるとのことで。

もちろん、作りましたよ…「なるほど」とその仲間たち!

主人公『なるほど』
僧侶『みつるぎ』
武道家『まよい』
魔法使い『メイ』

以上、4人PTで冒険中です~^^


**************************************

成「よし、次はボス戦だ。みんな、いくぞ!」

真宵「ちょっと待ってよ、なるほどくん! みつるぎ検事さんのMPないよっ!」

メイ「MP管理も出来ないとは、見損なったわよ。なるほどうりゅういち」

成「大丈夫! いざとなったら、御剣はその悪趣味な杖で、MP吸い取ればいいんだよ!」

御剣「………まず、キミから吸い取ってやろう」

成「ぎゃー!!!」


**************************************

とか、なんとかやってたり(笑)(←妄想がとまらない…)

ロウとか、なるパパ(7年後の成歩堂)も登録してみたいです^^







拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]