忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

びっくりしたー。


姉が、2月13日にコ○ンのオンリーイベントに行くとのことで。

いいな~♪ 楽しんできてね~。
でも、土曜日に開催って珍しいね?

なんて話してたら…


姉「だって、大安だもん。結婚式にはぴったりでしょ?」

………ん?

姉「だから、結婚式

………………ハイ?


よくよく聞いてみると。
何でも、このイベント

あの2人の『結婚式』を模したイベントだそうです…………!!

ス、スゴイ~!!(>▽<*)

サークルブロックも、親戚や友人の名で分けられ
実際の結婚式をイメージした、会場作りになっているようです。

これは、fanには、たまらない…。
企画者さんの愛を感じました…ほんと感心しちゃいます;;

姉「当日はワンピース着て、ドレスアップしていくね~^^」

なんて喜んでましたから、
サークルさんも、一般の方も
華やかなお姉さん方でいっぱいのイベントになりそうですね^^

…………逆裁でも、こんなイベントやってほしいよー!! 
2人でおそろいの白タキシードを、着てほしいー!!

妄想話は、こっそり……ショート話にて(>△<)


拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]