忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

そ、外は荒れていますー(>△<)

明日は雪って聞いたけど、(北陸在住です)
これは長靴で出勤かなあ~。色気より、安全を選びます…(涙)

*********
ここから、単なる愚痴モード。聞き流してください~。

逆転裁判、大好きなんだけど、
どうにもこうにも
うまく描けない…;;

男性描くの苦手だし、覚悟はしてたけど!

大好きなサークルさんが、いっぱいナルミツ描いて(書いて)くれてるし、
私が描かなくてもいいんじゃ…?

なんて思うのが情けないー;;

好きなら、どーんと愛だけで突っ走ればいいのに、、うう;;

「イヤなら、やめたまえ」

とか赤い検事さんが鼻で笑ってるのが、目に浮かぶよ…;

悩む前に、描こう; 大好きだし。
描けないとかいう前に
10冊ぐらい、本だしてから、悩もう;;



拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]