忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

昨日、自分の発行物を見てたら、
見つけてしまいました…「誤字」

うー; 何故気づかないんだ、私;;
恥ずかしいー///

5/9日の大阪分は、修正してもっていきます。
3/14日にお買い上げ頂いた方には、
本当に申し訳ありませんでした。

いまだに、成歩堂を
成歩「道」とかって、打ち間違えたりするし……。
どんな道だよー;;

…………も、申し訳ないです………;;


*************************************************************************

成「“なるほど”クンとか、“まるほどう”とか。
      僕の名前って間違えやすいのかな?」

御「そんなことはない。ただ、珍妙なだけだ」

成「面と向かって、珍妙とかいうなよな、お前…。
      “りゅういち”は気に入ってるんだぞ」

御「ふム…… “りゅういち”か」

成「っ! ちょ、御剣、ストップ!」

御「ム? 何を、赤くなっているのだね」

成「いや、それは…その」

御「“なるほどう りゅういち”
      名を呼んだだけではないか」

成「…僕は、お前の声で呼ばれるのが、一番ニガテなんだよ…」

御「イミがわからんぞ」

成「い、いいから! お前は、いつもみたい偉そうに
      眉間にヒビいれて“成歩堂”って言えばいいから!」

御「やはり、珍妙だな。キミは…」

*************************************************************************
今日からGWの方も多いのかな。
よい休日をお過ごしくださいね^^





拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]