忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。

週末、沢山拍手頂きまして;
本当に有難うございました、きょ、恐縮です;;

ただ芸もなく
(変換したら ゲイもなく …になってちょっとショック…)

「有難うございます」を繰り返すばかりです。

有難うございました^^

**************************************************************

成「まあ、言葉って大事だよね。言わなきゃ伝わらないことって沢山あるしさ」

御「ふム。確かにそうだな。
      成歩堂、キミも私に伝えたいことがあるのかね」

成「え? そりゃあ、もう! 
      最近、疲れてるみたいだから、ちゃんと休めよ、とか。
      毎日しろとは言わないけど、たまには電話しろよ、とか。
      トノサマンばっかじゃなくて、普通の映画も見に行こうよ、とか
      僕といるときまで、本読まなくてもいいだろ!とか」

御「長くてうっとうしいな。簡潔に述べたまえ」

成「…………………大好きだよ」

御「うム」

**************************************************************
また楽しんで頂けますように。有難うございました^^





拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]