忍者ブログ
二次創作(逆裁/nrmt)と日常日記。 創作活動のお知らせです。
070918081.jpg会社の子にもらった 『きんぎょあめ』

あめ自体は普通の「レモンソーダ」と「コーラ」なんですが。

一個一個が金魚みたいに包装されてるんですよ!
かわいい~^^

ちょっと人にあげたくなる可愛さですv

******************************************************************


成「懐かしいなあ。御剣、覚えてる?
      子供のころ、縁日で金魚すくいやったよね」

御「うム。矢張のヤツが、ムキになってすくっていたな」

成「そうそう。 アイツ、お椀にいっぱいとってさ。 自慢してたっけ。
      “好きな子” に、プレゼントするんだって」

御「フッ。アイツらしい」

成「………だから、僕も お前にあげたんだけどね」

御「ム?」


**************************************
今度は自分で買ってみたいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 will return* All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]